本田朋子新人時代に今田耕司にご飯誘われる

本田朋子新人時代に今田耕司にご飯誘われる
本田朋子アナウンサーが新人時代に今田耕司さんにご飯に誘われていたというのです。陣内智則さんも松村未央アナと結婚間近ではないかと言われていますし、今田さんのはだいぶん前の話のようですが、

あり得る話だなあと思います。今田耕司さんは、未婚であり、かなり潔癖症であるそうなので、女性選びも厳しそう。その中で本田さんがもし選ばれていたというのなら、本田さん的には嬉しい事ではないですか?今田さんも本田さんのようなタイプが好みかあ、という風に思ってしまいました。

>本田朋子アナが、29日放送のテレビ朝日系「こんなところにあるあるが。土曜★あるある晩餐会」に出演し、番組の司会を務めたタレント・今田耕司から口説かれた過去を明かした
ttp://news.livedoor.com/article/detail/13003965/