葉月里緒奈が女優復帰へ

葉月里緒奈が女優復帰へ

葉月里緒奈さんが女優復帰するようですよ。葉月さんと言えば真田広之さんとの不倫をスキャンダルされて、色々ありましたよね。沢尻エリカさんに印象が似てるかな。しかし彼女も子供が生まれて、子供もだいぶん大きくなったので、仕事復帰したいというのです。あれだけ棘のあった女優さんが子育てをして、どんな感じになったのか見てみたいという気もしますし、頭の言い方だと思うので、女優として全然違う顔を見せてくれるような気がしています。

>番組内で自身の20代を『求めてばかりだった』と振り返っていた。本格的な女優復帰へ向けたデモンストレーションでしょう

ttp://news.livedoor.com/article/detail/12834314/