月別アーカイブ: 2014年6月

今日は友人の結婚式

今日は、友人の結婚式に行ってきます。あいにくの雨で、ちょっと憂鬱ではあります。

結婚するのは友人のエミコさんです。私と大学の同期で、会社員の女性ですが、年齢が私と同じ25歳。若くて結婚するっていいなあ。

 

時間は夕方なので今からおめかしして出かけるんですけど、今日のためにパーティー用ドレスを新調しました。パーティー用ドレスを買ったのはここを見て。最近はネットで買った方が安いと聞いていたので、ネット注文しました。スマートフォンで簡単に注文できたのでよかったかな。

 

ドレスだけじゃなくて、靴とアクセサリーも一緒に変えたのでとってもお得ない買い物をした気分、よかったらお試しあれ。

 

雨がね。今日は雨降らないと言っていたのに、梅雨前線がずっと居座っているからかしら。6月は結婚式シーズンと言われますけど、露とどんかぶりで、せっかくのドレスももったいないなあという気もします。

売れないグラビアアイドル、自分の写真を売りに行く

>中野辺りとかー、秋葉原とかー、そこに売って、何百円とか何千円で買ってもらえるので、それで生活している子もいましたね

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8952567/

 

売れないグラビアいドルが、自分で写真を撮って自分で売りに行くらしいんですけどそれって本当でしょうか。秋葉原や中野に売りに行くということを誰かが言っていましたけど、こんなのを買ってくれる人っているんでしょうか。しかも売れても一枚数百円程度だと思われ、これで生活の足しにするというのがなんとも悲しい状況であります。芸能界は売れたらおいしい仕事ですが、売れなかったら悲しい商売だなということをつくづく感じます。

 

ASKA事務所は今年身売りに失敗

>ロックダムアーティスツ(以下ロックダム)が今年に入り、大手芸能事務所に対し、身売りを持ち掛けていたことが3日、分かった。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8899950/

 

ASKAさんが逮捕されましたが、所属する事務所ロックダムアーティスツが今年に張って、身売りを画策していたが、失敗に終わっていたそうです。どうやらASKAさんが逮捕されることを何となく感じていたのではないでしょうか。また、そうなってしまえば事務所の価値が失墜してしまうので、そのためだったのではないかとみられています。しかし、その噂はすでに広がっていましたので、その状況で買う人はいないですよね。また、買わなくて正解でしたね。

ジャニーズタレントに英才教育

>さすがのジャニーさんも、こうした不祥事に懲りたようで『これからはアイドル英才教育をする』と、Jr.に力を入れることにしたみたいですよ

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8892580/

 

ジャニーズのタレントは不祥事が多いですよね。特に20歳前後の若いメンバーに多い傾向があります。まだまだプロとしての自覚が足りないっという部分と、オーディションに受かって芸能活動を始めると、勘違いしてしまうということがあるのではないでしょうか。しかし、コンプライアンスの順守は最近の企業では当たり前のことですから、ここを強化しようというのは当然でしょう。以前の芸能界と違って、タレントといえど、破天荒な行為は最近は許されない傾向にあるからです。