月別アーカイブ: 2014年5月

有吉弘行が、高橋真麻のボディラインについて言及

>高橋から「どなたが好みでしたか?」と聞かれた有吉は、「真麻のおっぱいがでかい」と、レポート中の高橋の巨乳が気になって

http://news.livedoor.com/article/detail/8878269/

 

先日のニューハーフ美女を探すというテレビ番組で、有吉弘行さんが高橋真麻さんのボディラインについてコメントしたそうですね。どの美女が良かったかという問いに対して、真麻さんのボディラインが気になって、それどころではないという趣旨の発言をしたのだそうです。たしかに真麻さんはうらやましいお体をしていますね。本人もネタにしているようで、「自分のキャラクター的に“それ、ダレトク!?”って思います」とは、うらやましい限りですね。

河西智美姉妹がテレビ初共演

>元AKB48の河西智美(22)と、実姉でタレントの河西里音(27)が、きょう27日放送のTBS系バラエティー『内村とザワつく夜』(毎週火曜 後9:00)にそろって出演し

http://news.livedoor.com/article/detail/8871953/

 

ふーんって感じでこの記事を読みました。たぶん、放送は見ないです。河西智美さんにお姉さんがいたんですね。お姉さんの方がAKBに入りたかったのだとか。それで智美さんを誘ってオーディションを受けたところ、智美さんの方だけ受かってしまったと。よくある話ではありますけど、これが現役のAKBならまだよかったんですけど、もう河西智美さんはAKBじゃないですしね。それに最近パッとしないし。どうだろうか。

 

日本テレビのアナウンサーは殺伐としている

>日本テレビは体育会系気質で上下関係が厳しく、ピリピリしているというか、殺伐としているというか……。

http://news.livedoor.com/article/detail/8843583/

 

日本テレビのアナウンサー室って殺伐としているらしいですよ。そんな記事がありました。アナウンサー同士の中いい会話ってこちらで見ていてもほほえましいですが、日本テレビはそうではないとか。出金時間もまちまちなだけに、なかなか顔を合わさないケースお多いのだとか。さらには気質。日本テレビは体育会系なだけに、その空気が合わない人も多いのだそうですね。それで局を離れていくアナウンサーも少なくないといいます。

紗栄子の交際相手大沢伸一は要注意人物

>しかし、この前後から業界関係者の間では“要注意人物”としてマークされ、金銭的にも決して左団扇ではないとの情報が流れています。

http://news.livedoor.com/article/detail/8836254/

 

紗栄子さんの交際相手である大沢伸一という人が要注意人物としてマークされているそうですね。超大物アーティストである大沢氏ですが、ポルシェを愛車として持っているが、実は金回りが良くないのではないかと言われているのだとか。一度部下の女性に、取引先の夜の相手をするよう迫ったことで逮捕された経歴があるとか(冤罪が認定し、警察が謝罪)。しかしそういう話が出てくるということは、あながち儲かってはいないのではという話だそうです。

 

ももクロ、顔認証導入

>人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、公演入場時に「顔認証システム」を導入すると2014年5月12日に公式サイトで発表した。

http://news.livedoor.com/article/detail/8833030/

 

ももクロが顔認証を導入するようですね。これはチケットの不正転売を防ぐためにするそうです。これまでは入手困難と言われていたももクロのライブチケットが高値で取引されていました。これを何とか食い止めようといたちごっこをしていたももクロ運営ですが、今度は顔認証。今度ばかりは、不正転売無理でしょうな。しかし、ここまでやるアーティストの運営サイドもないですよね。最先端を行っている気がします。

 

 

 

ナインティナイン岡村、サッカー関連の仕事は受けない

>相方と同じジャンルで仕事をしてはいけない。私生活でもまったく逆がベスト。そっちのほうが、お笑い芸人としてのネタが豊富になるから

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8828646/

 

ナインティナインの岡村さんがサッカー関連の仕事は受けないといっていることが話題になっていますね。岡村さんと言えば、元サッカー部でサッカーにも興味があるでしょうけど、相方の矢部さんと真逆を行くというのがポリシーなんだとか。コンビで同じことをやるのではなく、真逆に行くことで仕事の幅が広がるというもの。だから、興味があってもすべて断っているのでそうです。矢部さんはサッカーの番組を持っていたりして、結構サッカー関連で出演していますからね。

 

 

イモトアヤコが帰国してイッテQ出演

>世界最高峰エベレストの登頂を断念したお笑いタレントのイモトアヤコ(28)が『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

http://news.livedoor.com/article/detail/8821007/

 

イモトアヤコさんが帰国してイッテQに出演したようですね。エベレストに挑戦するという偉業を成し遂げる予定でしたけど、エベレストでは雪崩による死亡事故が発生。帯同するシェルパーたちの反対が強かったのではないでしょうか。イモトさんの身体能力はすごいといわれていますけど、エベレストを登山歴が短いタレントが上るのは至難の業。何かあった時にはどうするんだという風潮が強かったですし、今回の決断は懸命だったのではないでしょうか。

春ドラマのかけもちが多い理由

>今回の春ドラを2本以上見ている人ならば、俳優の「かけもち」出演の多さに気づくだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/8819510/

 

芸能界の図式というものが変わってきていますよね。確かにテレビ局と事務所だったら、事務所の方が上になってきているのでしょう。数字を持っているのはタレント。最近数字が取れないことが多いテレビの番組が多いので、タレントにおんぶにだっこな部分があるのではないでしょうか。それで、ドラマのかけもちも増えたんですね。裏番組でないならOKという姿勢でしょうけど、みてる方としては、混乱する瞬間は確実にありますよね。

 

すき家牛丼特盛無料券プレゼント知ってた?

>東京・新宿駅の地下プロムナードに7日、すき家の牛丼特盛無料券400杯分が貼られた巨大ポスターが登場した。

http://news.livedoor.com/article/detail/8810703/

 

これすごいですよね。特盛ですから欲しかった!10分で全部取られたそうですから、取った人はラッキーだし、複数取った人はいるでしょうね。これはすき家のイメージ改善の一環でしょうか。すき家は牛なべ膳をメニューに加えてから店員アルバイトの不満が爆発して、人員不足に陥り、現在多くのお店が閉めています。その世間的なイメージダウンもあるでしょうから、反対に景気のいいニュースをばらまかないと考えているのかもしれません。