月別アーカイブ: 2012年1月

出版エッセーを発売中止にした浅田真央は相当怒っている

>2月8日にポプラ社から発売される予定だった自身初のエッセー『大丈夫、きっと明日はできる』の出版中止を決めた浅田真央(21)

http://news.livedoor.com/article/detail/6208544/

出版エッセーを発売中止にした浅田真央さんですが、相当怒っていると噂されていますね。先日お母様を亡くした浅田真央さんですが、その件について自分の意志と無関係のところでそのお母さんへの思いを勝手に語られた見出しが掲載されたことに対して腹を立てているとのことです。お母様のことはそっとしておいてほしかったということですね。そのあたりを思いやることができなかった出版社は墓穴を掘ってしまいました。

福山雅治と吹石一恵のカップルがお似合いすぎ

>福山の好みは、『おとなしいお嬢さまタイプ』で、吹石は『肉食系男子』がタイプとインタビューで答えているので、ふたりの相性はよさそうですよ

http://news.livedoor.com/article/detail/6225357/

福山雅治と吹石一恵がまさか、交際していたとは・・・しかし、この記事を見るととてもお似合いな気がしてきました。吹石さんはお嬢様で家庭が厳しかった影響か、肉食系男子がタイプといいます。福山さんは完全に肉食ですし、かつてテレビ番組で寝ている女性を持ち帰ったエピソードを披露していましたから、そんな女性好きな福山さんは吹石さんにとってぴったりでしょう。