月別アーカイブ: 2011年12月

芸能界での犬猿の仲が書かれた記事

>人気と実力が拮抗する大物芸能人たちこそ、火がつくとバトルは際限なく燃え盛る。芸能界を震撼させた「3大バトル」はこれだ!

http://news.livedoor.com/article/detail/6071700/

芸能界の犬猿の仲についてこの記事に書かれてありますが、大竹まことさんと島田紳助さんが犬猿の仲だったとは知りませんでした。島田紳助さんはTBS感謝祭で東京03というお笑いトリオに生放送中に恫喝したことで有名ですが、大竹まことさんの息子さんが、東京03のマネージャーだったそうで、一緒に土下座させられたそうです。この一件から、M-1の審査員も降り、島田紳助さんとは口を利かなくなったそうです。

ダウンタウン松本人志が左ひざ疲労骨折

>お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(48)が、左ひざを疲労骨折していたことが30日、分かった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/12/01/0004653952.shtml

ダウンタウンの松本人志さんが骨折していたと話題になっていますね。ご本人はジムで走りすぎたとコメントしたそうですが、大晦日のガキの使いスペシャルの収録の前に怪我が発覚したらしく、収録は無理ではないかと思ったところ、なんとか収録できたそうです。しかし、痛いともコメントしており、その中でも相方の浜田さんに容赦なくツッコミされたり、罰ゲームで殴られたり、芸人魂を見せてくれたようです。