月別アーカイブ: 2011年9月

AKBがカラオケTOP3独占の快挙

>AKB48が、19日付の「オリコン・カラオケランキング」で楽曲3曲がトップ3を独占。1位は「ヘビーローテーション」、2位は「フライングゲット」、3位は「Everyday,カチューシャ」。

http://www.sanspo.com/geino/news/110923/gnj1109230504010-n1.htm

すごいですね。みんながAKB好きってことですね。それは男だけじゃなく女性もAKBが好きってこともそうですし、幅広い年代に受けているということで、そういう意味で凄いと思います。たしかに、カラオケで乗りやすい曲を歌っていると思います。また、盛り上がりやすいし、踊りやすいし、みんなが知ってる曲だし、カラオケにはぴったりです。個人的にはポニーテールとシュシュが3位以内に入ってほしかった!

加藤シルビアアナがTBS社員と同棲か?

>TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」でキャスターを務める同局の加藤シルビアアナウンサー(25)が、30代前半の同局社員と半同棲生活を送っていると2日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

http://www.sanspo.com/geino/news/110902/gna1109020506000-n1.htm

加藤シルビアアナといえば朝ズバだなあとおもいましたが、同じTBSの社員と同棲しているとは驚きでした。その男性はアナウンサーではないようですが、やはり同じ会社ですし、接点も多いのでしょうね。その中で同棲しているということは結婚間近ということもありえますね。男性の年齢が30代であるということもあり、お互いに将来のことをにらんでの同棲だとおもわれます。温かく見守りたいですね。